homes5
home9
home8
home10

高性能Bluetoothスピーカーとして誕生したR50
まずは紹介動画をお楽しみください。

動画を見る

伝説のデザインとともに
おしゃれで素敵なライフスタイルを。

<R50>は、1950年代のジャズマイクをモチーフに、高性能Bluetoothスピーカーとして生まれ変わりました。

さらに詳しく

独自に開発された<JEST技術>で
迫力のサウンドクオリティを実現。

<R50>は、その斬新なデザインのみならず、独自の技術を結集し、高品質なサウンドクオリティも実現しております。

さらに詳しく

どこでもいつでも楽しめる
<R50>の楽しみ方は無限大に。

<R50>は、デザインをより楽しむために、ユニバーサルマウントを搭載し、
様々なカメラスタンドに取り付けることを可能としました。

さらに詳しく
News
  • limia

住まい・暮らしの情報メディア「LIMIA」に紹介されました!

9月 29th, 2016|0 Comments

住まい・暮らしの情報メディア「LIMIA」にて<R50>を素敵にご紹介して頂きました。
ありがとうございます!

斬新だけど懐かしい。ジャズマイク型のスピーカーでお部屋をワンランク上げちゃおう!
記事はこちら→www.limia.jp/idea/37788/

  • stero9月3

オーディオの総合月刊誌《Stereo》9月号掲載!

8月 25th, 2016|0 Comments

音を極める人の愛読雑誌《Stereo》(音楽之友社発行)

Stereo編集長に<R50>Bluetoothスピーカーをご紹介させて頂いた際、
はじめは、『うちの雑誌に載せる機器とは違うから、どうかな?』との反応でしたが、
音を聴いて頂いたところ、『なかなかいいね!』と嬉しいお言葉を頂き、
この度の掲載に至りました。
[…]

Photo Gallery
  • r50_20
  • r50_15
  • r50_9
  • r50-9355
  • img19_l
  • img02_l
  • img22_l
  • img24_l